すべてのお客様に満足していただけるよう、ホスピタリティを忘れない接客を心がけます。

HOTEL GUEST ROOM RELAXATION

お客様が滞在するお部屋にセラピストがお伺いし、施術を行うリラクゼーションサービスです。お客様は出向く必要がなく、ご自身がリラックスできる空間で施術を受けていただいた後は、そのままの状態でゆっくりとお休みいただけます。弊社では、サービスの提供可能な時間帯やメニューの種類など、多種多様なお客様がご滞在されるホテルのサービスに順応できるようサービスを提供してい参ります。

豊富なメニューの対応が可能です

リラクゼーション志向のお客様向け、メディカル志向のお客様向け、それぞれに対応出来るよう、もみほぐし(ドライマッサージ)・オイルトリートメントマッサージ・足つぼマッサージ・タイ古式マッサージ・ストレッチなどのメニューが対応可能です。また、間取りやベッドサイズなど客室ならではの各環境に応じた専門の技術で施術を致します。さらに、リラクゼーション志向の高いお客様がゆっくりと睡眠できるよう企画された快眠ヘッドマッサージも提供可能です。

若年齢化を図ったホスピタリティの高いセラピストを派遣

①技術、②サービスのクオリティ、③コミュニケーションスキル、④ホスピタリティの4つのカテゴリーを基本とし随時研修を実施しております。またホテルフロントルールやルーム入室の際のマナーは定期的に講習しております。 施術技術は、ルーム向け特有の特徴をプログラムに落とし込んだ技術マニュアルを国家資格を持つトレーナーにより徹底的に研修し随時スキルアップを図っております。弊社の特徴としては、よりリラクゼーション志向の割合が高いホテル特有のお客様向けに、セラピストの若年化を図り、スタッフが安心して働ける環境作りに努めております。

「満足した」と感じていただけるサービスを追求し提供してまいります。

リラクゼーションサービスの提供は、ある意味、人が音楽を聴いたり、テレビを見たりする事と同じと考えます。それから何かを得ようとする姿勢なのか、ただ流れているものにすぎないのか。そして心地良さや満足感を帯びようと設定したそれが、自分の意図したものと違えばストレスに翻倒します。リラクゼーションサービスを提供する側の者としては、サービスがそういうものにならないように準備をしなくてはなりません。運営スタッフ、セラピスト、機能する運営システムなどそのすべてがお客様に心地良さを感じていただけるエクイップメントだと考えます。大切なルームサービスの一つであるという認識を常に強く持ってサービスの提供をして参ります。 

こだわりのポイント


 

point1,  豊富なメニュー

「施術後にゆっくりと眠りに就きたい」、「歩きまわって疲れた足をほぐしたい」、「明日ゴルフだからカラダのストレッチをしておきたい」など、お客様のさまざまなご要望に対応できる豊富な種類の施術メニューの提供が可能です。


point2,  サービス提供が可能な時間

出張中のお客様の行動パターンをこれまでの経験から分析し、ニーズに合わせた営業時間を設定しております。需要が薄いアイドルタイムでも機会損失がないよう、サービスが提供できる環境を整備しています。
■弊社サービスの受付可能な時間  15:00 ~ 翌04:00


point,3  若年齢化を図ったホスピタリティの高いセラピストを派遣

20代半ば~40代前半の女性セラピストのみが在籍しています。出張中のお客様のニーズは、「あんま・マッサージの訪問サービス」から「リラクゼーションサービス」へと変化していっております。①技術、②サービスのクオリティ、③コミュニケーション能力、④ホスピタリティと4つのカテゴリーを随時研修しながら「個人もてなしサイズ」の高度化を求めたスタッフ形成をしていきます。


point,4  機会損失を減らす運営システム

スタッフのデリバリー体制の充実、受付け対応可能なコールセンターやオンラインシステムなどを整備しています。ホテル側のご要望に応じた委託内容でサービス導入が可能です。


 

サービス導入の流れ

  • サービス導入までの流れ
  • ご利用の流れ

STEP.1    サービス導入のお申込み

STEP.2    メニュー内容、手数料や支払い方法などの決定

STEP.3    ご契約

STEP.4    広告物のデザイン、POP類・イーゼルなど販促物の内容やサイズなどの決定~設置

STEP.5    入退館管理表など事務書類関連の内容決定~設置

STEP.6    サービスの開始

STEP.1    マッサージオーダーの受注

STEP.2    セラピスト到着、入館チェック後に客室へ移動

STEP.3    お客様とオーダー内容の確認後、施術開始

STEP.4    施術終了後、退室

STEP.5    フロントにて手続き後に退館

*受付けは弊社専用コールセンターを利用することも可能です。
*施術代金の徴収、手数料の支払いは弊社が委託を受け、セラピストが処理することも可能です。
*お支払いのサイト・マージンなどは事前に打ち合わせの上、決定させていただきます。

 

技術的な要因でのクレームが発生した場合には、弊社担当の渉外スタッフが責任を持って対応致します。安全管理面につきましては、万が一に備えて、JHA「一般社団法人 日本治療協会」に加入しております(対人保証1億円/対物保証500万円)。また、賠償責任保証、クレーム対応の解決は専門窓口が致します。

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