STEP.1 サービス導入のお申込み
STEP.2 メニュー内容、手数料や支払い方法などの決定
STEP.3 ご契約
STEP.4 広告物のデザイン、POP類・イーゼルなど販促物の内容やサイズなどの決定~設置
STEP.5 入退館管理表など事務所類関連の内容決定~設置
STEP.6 サービスの開始
STEP.1 マッサージオーダーの受注
STEP.2 セラピスト到着、入館チェック後に客室へ移動
STEP.3 お客様とオーダー内容の確認後、施術開始
STEP.4 施術終了後、退室
STEP.5 フロントにて手続き後に退館
*受付けは弊社専用コールセンターを利用することも可能です。
*施術代金の徴収、手数料の支払いは弊社が委託を受け、セラピストが処理することも可能です。
*お支払いのサイト・マージンなどは事前に打ち合わせの上、決定させていただきます。