ホテル館内・客室サービス・ホテルSPAなど、ご要望のサービス形態を提供することが可能です。

ホテル・旅館への出張型マッサージをお探しのご担当の方へ
出張マッサージ承ります !
お客様チェックイン直後の夕方の時間帯でも受付けしてほしい。
何時に来るのか即答してほしい。
フロント業務が忙しい時に限って、マッサージの予約問合わせ電話が鳴る。
提供メニューにもっとバリエーションがほしい。
繁忙時間帯でも対応できるよう、別の業者も追加で契約しておきたい。
3つの特徴
繁忙時間帯でも出来る限りお待たせしない、スタッフ数とデリバリー運営の環境を整備しています。また、導入されるホテルさまのご要望に沿えるよう、メニューや受付時間をフレキシブルに対応できます。
サービス導入の流れ
- サービス導入までの流れ
- ご利用の流れ
STEP.1 サービス導入のお申込み
STEP.2 メニュー内容、手数料や支払い方法などの決定
STEP.3 ご契約
STEP.4 広告物のデザイン、POP類・イーゼルなど販促物の内容やサイズなどの決定~設置
STEP.5 入退館管理表など事務所類関連の内容決定~設置
STEP.6 サービスの開始
STEP.1 マッサージオーダーの受注
STEP.2 セラピスト到着、入館チェック後に客室へ移動
STEP.3 お客様とオーダー内容の確認後、施術開始
STEP.4 施術終了後、退室
STEP.5 フロントにて手続き後に退館
*受付けは弊社専用コールセンターを利用することも可能です。
*施術代金の徴収、手数料の支払いは弊社が委託を受け、セラピストが処理することも可能です。
*お支払いのサイト・マージンなどは事前に打ち合わせの上、決定させていただきます。

技術的な要因でのクレームが発生した場合には、弊社担当の渉外スタッフが責任を持って対応致します。安全管理面につきましては、万が一に備えて、JHA「一般社団法人 日本治療協会」に加入しております(対人保証1億円/対物保証500万円)。また、賠償責任保証、クレーム対応の解決は専門窓口が致します。